風のきまぐれ

アクセスカウンタ

zoom RSS パンプキンめー

<<   作成日時 : 2008/05/04 19:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おひさしぶりです。
みなさまごきげんよう、乙姫です。

さて、Lv225になったのでメインクエが進められるようになりました。







パンプキンがジェんジェん更新されない・・・・。
Lv225で狩りはじめ。
んまぁ、5分10分狩っちゃァ離席すると言うのもありますけどね・・・。
始めた日には出ず。
Uなんかでちゃいましたよ。
画像

(2個目〜)

んで、秘密いってあがりましょうかと。
(よゆうでUPしたら、アークでビル秘密とかラ秘密とか行こうと思ってたのにね)


次の日もUPせず。そろそろ上がろうと秘密へ。
秘密はLv225になったので小墓でびゅー。
画像


次の日もUPせず・・・・。
この日はGVがあったので参加。
GV中にお邪魔耳の襲撃にあいました。
画像

適当なツッコミができなくてすいませんでしたね。
なんせ
画像

こんな状況だったもんで・・・・・・・・。
で、今日やっとこさUP.
画像

最初はUPしたのわからんかったよ。
シフでLv440なった時のような感動がありました。
れべるあがっちゃってるじゃんかー。

というわけで

アークデビル一緒に行ってくれる方(というか寄生させてください(武器化でも可))
(レベ制限なし)
あんど
クエの秘密 「河口ダンジョンラの秘密」一緒に行ってくれる方(これはがんばらないとUPしないのでがんがる)
(Lv210-300の方限定)
を募集中です。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンプキンめー 風のきまぐれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる