風のきまぐれ

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとこさ・・・

<<   作成日時 : 2008/07/01 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

更新期間があいてしまいましたね・・・・

さて
画像

流行ってるんですかね・・・
同様の耳を多数いただきました・・・

名前出されるの覚悟して耳してください。


えとですね、6/3に実装されたメインクエ5。
多分サバ最速の天上界PTでクリアしたのですが、50っこ集めるのに苦労しまして・・・・
やっとこさ集まりました。
1ヶ月かかっちゃってるし・・・・
もっと狩りしろって事ですね。

画像

一回手紙届けたからいいじゃん。
てか、そりゃ嘘だろ?
画像

こんなに届けてくれてる人おるじゃん。

んまぁ
画像

例によってマギさんに連れて行ってもらいました。
ついでにキャラ名公開〜。






追記
画像

このクエアイテムのネーミングセンスに脱帽。
殻の汁って・・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
キャラによってなのか欠片のあつまりの悪いキャラがいるような・・・
メルシェ
2008/07/01 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっとこさ・・・ 風のきまぐれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる