風のきまぐれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 一応、物理卒

<<   作成日時 : 2008/10/21 17:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えーと、飽きてきまして^^;
装備等一新してみました。

物理での最終的な装備はこちら。
画像


個々にはSSいじるの面倒なのでテキストで許して。
速30蝿
石英
速15骨首
乙女
HP耳
健康腰
フォム
速20ウェディングLX
運足
(ダメ・クリ・速)スモールワンド

6フレで白ダメ1200程度、赤ダメ4500くらい。
アメ投げて止めて、ゴリアテどすどす撃つ感じ(フォムなので連打)。

ステがこちら。
画像

はい、石英というより、乙女つけるためにバッジ装着です。

で。
変えたのがこちら。
画像

エンチャチリペッパーを衝動買いして、ステスキルともに再振り。
それ以外は、まだ、いじくってないのですが。
同じく6フレで、黄ダメが6500あたり・・・。
花無しで6000弱。
普段の狩りでは花いらねー。

今後の変更点としては
もち、UM火ボトル狙い。
ゴリアテやめたからフォムいらねー。
頭知識ものにするかは考え中。変えるなら1/2+α以上で。
首も骨首の必要がなくなったのでペンダントにでもしようかと。
フォムいらないので、単純に速度追いかけて5フレ狙う?そしたら手で60、腰・耳も速度物か。

てか、今のでも充分だから運でも上げようかねぇ。


P・S・ バッジ切れたらどうしよう^^;

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一応、物理卒 風のきまぐれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる