風のきまぐれ

アクセスカウンタ

zoom RSS ボトルプリの装備C

<<   作成日時 : 2009/01/20 19:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

<お手手編>
手につけられるOPで確保したいのがなんと言っても攻撃速度です。
攻撃速度Lv2が付けられるのは手とスリングだけです。
(スリングにもDxとかLv3付けられればいいのに・・・・・・・・ぶつぶつ)
なので、まず速度確保するのが大前提。
速度手であれば最近かなり安くなってきていますし、箱バンという優秀なアイテムも存在しています。
それぞれの想定フレームに達するように工夫しましょう。

で、欲をかくならばもうひとつ付けたい所です。
んまぁ、運比率か速度でしょうね。
手は優秀なUが存在するので、それを1OPと数えていいと思います。

4フレをめざす、あるいは他の箇所で速度使いたくない場合は
速度+速度(+70%)という復OP品あるいは
速度フォム(かんにばり)(+65%)
と、このあたりがの目標品となると思います。

フレーム的に余裕があるのであれば比率重視で
復OP品であれば
速度+運比
Uであれば
運比フォム(かんにばり)
もうひとつ、速度ブリーフと言う選択肢。
知識比率Lv2(1/3ですけれども)をつけられる場所は少ないので、これもかなり優秀だと思います。

妄想するなら3OPのU。
夢を語るなら2OPのU。

いずれにしても、手は各職においても速度確保のためには重要箇所。
とても高額な商品ばかりです。
皆が欲しい物は高くなってあたりまえ。
わたしは箱バン止まりな現状。
んでも、皆が欲しい物はサバ上に沢山存在しているのも事実です。
お金をためればいつかは買える、そう信じたいものです。

と、さらにRED STONEのついているロトキャンペン品がかなり優秀であるという事は分かると思いますが、
あれ、もしあたったら売った方がお得なんじゃないでしょうかねぇ・・・・。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボトルプリの装備C 風のきまぐれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる