風のきまぐれ

アクセスカウンタ

zoom RSS ボトルプリの装備D

<<   作成日時 : 2009/01/23 19:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

<耳編>
シーフの時の背ならHP一択だったんですけどね・・・
さて、知識ならフリーダム
健康ならアンク
速度なら息吹(10%)スタチャイ(15%)
ベースはそんなに魅力的なものはありませんね。
HPならLv6または復OP狙いでしょうが、メインクエ5もあるので普段の狩りではこだわる必要ないかも。
ステ上げるなら、上記Uよりも復OPものをせっせと赤い悪魔に持っていく方がよさげかなと。
もちろん、そういうのつけたUなら・・・・・。

<足編>
移動速度をとるか、ステをとるか。
狩場との相談になるんでしょうか?

<鎧編>
速度必要なら速度を。
っていう程度ですね。ステ的にミア一本でしょう。
なので速度ミアが欲しい所です。
DXUまで考えるとするならば、レイリーは素敵に見えますが、力をそこまであげちゃう?って感じがします。花乙女の上昇分もありますしねぇ・・・・。ただスキルと防御は結構稼げるかも。物理ならこっちでしょうねぇ。
ただ、DXU考えるのであれば、ミアの2/3には劣りますが、
知識1/4のバイタルシーカーが優秀かもです。スキルプラス、回避無視、チャームも付いてます。
同じく知識1/4のアズラエルは力要求が大きすぎるので難しいと予想。同じくスキルプラスがついてCP効率もついてます。
知識1/3+力1/7というブルーベルベットと言うモノがありますが、カリスマ固定がひっかかります。
DXUは供給量がまだ少ないし、速度ミアでいいんでないでしょうか?

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボトルプリの装備D 風のきまぐれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる