風のきまぐれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 無題

<<   作成日時 : 2008/05/30 12:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさまごきげんよう、おつひめです。

さて、忙しかった5月ももうちょいで終わり。6月はどうなることやら・・・。
たまにインして、4-4-4PTなど募集してみました。
一人きた・・・・
で、じぇんじぇん集まらないのでいつもの方にお願い・・・、いつもいつもすいません。

順調に寄生して
最後のところで
画像

ひっぱられてダメくらい始めまして・・・・
よくみるとですね、ゾンビになってます。
画像


ちなみに一緒に行った方、「途中までビショ出す」と、おっしゃっていろいろやってました。
そのままでもよかった(はやかった)んじゃないかなぁと思ってましたが、一生懸命やってたので(というか、さっさとそうしちゃったので)そうしてもらってたのですが、最後CCのタイミング悪かったのか、クエ更新できなかったらしいです。
みなさんも気を付けて下さいな。

4-6-1って時間かかるらしいのですけど、あんまり長時間まとまって取れる自信ないんですよね〜・・・・・どうしよ?
チャプター5の事考えると、さっさと4終らせておきたいんですけどね。


さて、そんな中、秘密終わりにまたもや「物理プリさんですよね」なる耳をいたらきました。
なぜか、皆みみしてきます。
変な話題でもないんだし、普通にチャットでよくね?って思うんですけど・・・(めんどいし)。
耳くれる方の多くは「私も物理プリもってるのですが・・・」という内容。
たしかにね、情報少ないですもんね。

そういう耳くれる方のほとんどがシーフという・・・。
シーフ→物理プリってそういう気になっちゃうんですかね、どなんでしょう?

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無題 風のきまぐれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる