風のきまぐれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 靴衝動買い

<<   作成日時 : 2008/11/11 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ある程度装備が考えてるものに近づいてきたので、指の抵抗をちゃんとしようと露店巡り中に衝動買い。
これ、シーフやってる時には全く興味なかった靴です。

これを履く事でのメリットはいろいろですが、デメリットもあります。
@移動速度・・・・・
A運固定10

@に関しては狩場と相談しながらやれればいいかなと。
よっぽど気に入ったら、移動速度異次元でしょうか?
今まで速度50の靴を履いていたので、正直つらいですね。

A、運、うん。
もともとこのキャラ、25くらいしかなかったので、まぁ、いいんじゃない?
今の時代、運キャラでいろいろ拾えても、たいしてお金持ちになれませんしね。



さて、Mobのレベルが300超えてからあたりでしょうか?RSのカケラがやたらと良く落ちるようになりました。
50個集めるのに3週間かかってたキャラが、今回は集め初めて2日目で集まっちゃいました。
画像

カケラ集めくらいしかソロやるモチベーションにならないんですけどねー。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
靴衝動買い 風のきまぐれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる