風のきまぐれ

アクセスカウンタ

zoom RSS ボトルプリの装備A

<<   作成日時 : 2009/01/17 15:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさまごきげんよう乙姫です。
再構成?(1/3→1/2)が上手くいきません。
また一億いなくなった・・・。


さて、各論の続き。

スリング編

ボトル姫のスリング選びは蝿の一択。DXU入れて考えてもこれだけです。
正直、これ以外は考えなくていいです。
ではOPについて考えるとしましょう。

前述している総論に乗っかると、スリングにつけて意味のあるものは
速度Lv2・運比・知識比の三種。
特に、知識比率Lv2が付く場所は、ここと冠の二箇所のみです。
運比は複数箇所選択肢がありますが、比率で知識を考えるなら個々に付くという事を頭の片隅に置いておくべきでしょう。
また、速度Lv2が付く場所もここと手の二箇所だけです。
4フレ5フレを考えるにあたっては、はずせない選択肢になります。

というわけで、理想(妄想)スリングは

[攻撃速度Lv2][攻撃速度Lv2][知識比率Lv2]蝿殺し

つけるにあたっては速度Lv1+Lv2の復OPをつけてそこに知識つけてでLv1を上げて・・・
無理じゃね?
何回かの奇跡が必要になります。
せめて夢見れそうなものとしては上のうち二つつけるくらいでしょうか。
私のような一般人にはロト蝿で現状満足するアイテムではあるんですけれどもね。
エンチャで強化するなら風ダメでいいと思います。
フレとの兼ね合いで狩りが楽になるレベルまでつけておけばいいんじゃないでしょうか?
んま、天上高いし、必要条件じゃァないと思いますけど。


廃姫さんがきっとものすごいモノをそのうち見せてくれる事でしょう。

*22%の旧ロト蝿を使っている方はロシペルの所へ持っていく方がいいんじゃないでしょうか?
少なくとも23%異常になる確率のほうが高いですものね。
私のように、30%ですと、ねぇ、失敗しますって。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボトルプリの装備A 風のきまぐれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる