風のきまぐれ

アクセスカウンタ

zoom RSS フォーリン卒

<<   作成日時 : 2009/01/26 19:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

おとといフォーリン秘密を卒業しました。
こんにちは乙姫です。

サブだとここで止まっちゃう人多いんでしょうかねぇ。
メインキャラのカケラ集めしなきゃですもんね。

さて、とりあえず。
狩るか・・・・。と。

魅力的な狩場がありません。
最近はフレひとつ落して、運装備にして(女神とスタライうって)運801↑にして狩りしてました。





モリ2内周までZinがいないんですわな。
なので、せっせと集めた抵抗指たちを銀行に入れて、解除くえダブでそろえちゃおうと思います。
そゆこと。
このご時世、どうせ運装備でも・・・・。
なので、ミズナ卒までは狩り効率第一でソロソロソロソロ・・・・と思っております。
いつまでたっても王宮行ってなかったら、リアルがよっぽど大変だと思ってください。







そう思うと売ってねーっす。
くえダブ〜〜。
なんとか4個ほど確保しましたけど。
あんまり高いのは買う気にならないし・・・。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
フォーリン卒業おめでとうございます。

今後のさらなる成長を楽しみにしつつ
勝手にブログリンクさせて頂きました(´∀`*)ウフフ
chunくん
2009/03/14 13:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
フォーリン卒 風のきまぐれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる